お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
☆タマのバリ島面白話・裏話・と日常&家猫タマオ君&おやじご飯
お気に召すまま♪
フォトログ 秘密の小部屋 BY TAMA (旧)

9月27日 秋の空気の中の富士山♪ ドライブの合間の富士山シリーズ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォト 2015 9月27日

この日は中秋の名月という事で 朝霧で名月と富士山を
撮る予定でしたが お天気が一変してしまいました。

家を出かける時は雲に覆われていた富士山が 午後は
本栖湖と河口湖でちょっぴり見られました。 


9月27日 秋の空気の中の富士山♪ ドライブの合間の富士山シリーズ
本栖湖 14:11
日差しがちょっと暑いぐらいだったけど 気持ちよかった。






9月27日 秋の空気の中の富士山♪ ドライブの合間の富士山シリーズ
本栖湖 14:13





9月27日 秋の空気の中の富士山♪ ドライブの合間の富士山シリーズ
河口湖 16:12





9月27日 秋の空気の中の富士山♪ ドライブの合間の富士山シリーズ
河口湖 16:01





9月27日 秋の空気の中の富士山♪ ドライブの合間の富士山シリーズ
河口湖 大石公園 16:47





9月27日 秋の空気の中の富士山♪ ドライブの合間の富士山シリーズ
富士スカイライン 水ヶ塚駐車場 21:32

ここに来た時は霧が晴れて富士山のシルエット。
星も出てましたね。
お月様は逆の方角に。
※実際はもっと暗くて 富士山は肉眼ではかすかなシルエット。

ゆっくり撮りたかったけど 日曜日のこの時間 車もほとんど
走っていないし 駐車場もガラガラ。
最近変な事件が多いので やはりひと気のない場所、暗くなって
からの時刻は本当に怖いと感じるようになりました。
富士山スカイラインには民家は無いし 長い距離だしね。

安心して夜空を楽しめるような時代が来る事を切に願います。





9月27日 秋の空気の中の富士山♪ ドライブの合間の富士山シリーズ
オマケ 富士山バルーン
夜電気をつける時に膨らませます。




(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪




同じカテゴリー(ドライブの合間の富士山)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9月27日 秋の空気の中の富士山♪ ドライブの合間の富士山シリーズ
    コメント(0)