お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
☆タマのバリ島面白話・裏話・と日常&家猫タマオ君&おやじご飯
お気に召すまま♪
フォトログ 秘密の小部屋 BY TAMA (旧)

猫からのメッセージ    続続・出逢ったネコちゃんシリーズ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォト 2015 7月28日 湖畔(富士の某所)

猫からのメッセージ    続続・出逢ったネコちゃんシリーズ

お嬢さん あっしに何か御用ですかい?

この辺は あっし達 野良猫が多く住んでおりやす。
所在地は内緒にしておくんなさい。


誰かがあっし達の食いもんを持ってきてくれたり 寝床を
作ってくれる人もおりやす。

でも餌の置きっぱなしは 衛生的に問題があるんでやんす。
強力してくれるのはありがたいが やるなら徹底的にきちんと
やって欲しいんでさ。

それに 野良猫が集まる環境は さらに捨て猫を増やす環境にも
なりかねやせん。



猫からのメッセージ    続続・出逢ったネコちゃんシリーズ







猫からのメッセージ    続続・出逢ったネコちゃんシリーズ






猫からのメッセージ    続続・出逢ったネコちゃんシリーズ


他の人間さんに言っておくんな。

あっしたちは 人間のエゴの犠牲になっておりやす。
その場だけで取り繕うのは やめてくだせえ。





猫からのメッセージ    続続・出逢ったネコちゃんシリーズ




猫からのメッセージ    続続・出逢ったネコちゃんシリーズ

ネコちゃんの住処らしい・・・・・。







同じカテゴリー(続続・出逢ったネコちゃんシリーズ)の記事
バスストップ
バスストップ(2015-04-17 14:11)

看板ネコ 某公園
看板ネコ 某公園(2015-04-07 13:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
猫からのメッセージ    続続・出逢ったネコちゃんシリーズ
    コメント(0)